東奥日報さんからの取材

ありがたいことです。

縁あって東奥日報さんからお声がけいただき、先日の新聞記事に取り上げていただきました。私たちの仕事はまず、皆様に知っていただくことから始まります。新築住宅、リフォーム、不動産、インスペクション。あまたある業者の中で選択肢の一つに取り上げていただくためにどうすればいいのか?これには頭を悩まされます。マスコミの力はすごいもので掲載された日から多方面の方から「記事、見ました。」との連絡。これからも皆様のご協力をいただきながら取り組んで行きたいと考えております。

今回の記事に協力していただいた高齢者施設は八戸市西白山台にある デイサービスセンタ‐あずまや さんです。高齢者施設を利用する方に安心していただけるよう玄関部分に イオニアミストPRO を施工させていただきました。あずまやさん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

絆プロジェクト

次の記事

ウイルス対策に